ブライダルエステを体験しよう

ブライダルエステとは

ブライダルエステは、結婚式前に、ドレスを美しく
着こなすためにケアを行なうエステのことです。
プロの技によって、一番美しく輝く花嫁になる抜かりのない準備を行なうことが出来ます。フェイシャルはもちろん、二の腕やデコルテ部分、背中部分など、ドレスから露出する部分を集中的にケアしてもらえます。

結婚式前は何かと準備に追われてバタバタとしますよね。そんなお疲れ気味の花嫁さんの心身も癒され、リラックス効果も期待出来ますよ。肌の状態やドレスのデザイン、結婚式までの日程に合わせてプランを組むことが出来ます。もしも時間や予算がない場合でも、1つのポイントなどの集中ケアも行なってもらうことが出来ますので、気になる部分だけをケアすることも可能です。

ブライダルエステは、結婚式前に受けるものです。結婚式というタイムリミットが決まっているので、エステを受ける際には、必ず肌質をしっかりとチェックしてもらってから受けるようにしましょう。優良なエステサロンでは、施術前に必ず肌質チェックなどのカウンセリングを行なってくれます。肌に磨きをかけるつもりが、肌に合わなくて荒れてしまった…ということのないように、しっかりとカウンセリングをしてもらうようにしましょう。

また、結婚式準備で忙しい最中にエステに行くのですから、事前予約はしっかりととっておきましょう。人気サロンはすぐに予約が埋まってしまう可能性が高いので、自分のスケジュールを確認して早めに予約をとっておく必要があります。
エステサロンを決める際、事前にブライダルエステの体験に行っておくと、各サロンを比較することが出来ると思いますよ。

エステの体験談です。初めてエステを受けてみたのですが、まずお店に入ってびっくりしました。美人なスタッフの方々がたくさんいらっしゃるので、ただでさえ緊張してたのに更に緊張しました。しかし、やっぱりエステするとこういう風になるんだと思えるようになり、やる気が出てきました。対応もサービスもとても丁寧で心がこもっているのが実感できてすごく満足しました。これからも定期的に通って美人街道まっしぐらで進んでいきたいです。

エステを千葉でしてもらいました。もともとエステに興味はあったのですが、雰囲気が苦手で、入りやすい店を探しててたまたま見つけたのが動機です。入ってみたらすごく癒しの空間って感じで、苦手意識が吹っ飛びました。対応してくれたスタッフの方も凄く良い方ではまってしまいそうです。また、このサービスでプラス個室なのに、価格がリーズナブルというのもすごく良いです。変な勧誘等は一切ないし、すごく良いところを見つけたなという感じです。